私事


◆何だかんだで大晦日 [追記]



今年の後半は結構時間があったりしたのですが、サイトの更新はほぼほぼ出来てなかったですね。
頂いたリクエストもまだ上げられずに年越しになってしまい、そこは本当に申し訳ありません……。

何だか自分の作品に自信が持てなくなってしまったというか
(前々から自信なんてないんですけどもね!)
思う様に書けない日々が続きました。

今は……うーん、どうなんだろう。
少し前より回復したような、そうでもないような。

私は結構周りに触発されてやる気が出るタイプなのですが
皆様レベルが高すぎて付いて行けないというか。
自分の語彙力や表現力の乏しさが目に付くようになってきたのが原因の一つのように思います。

一時マジで、見る専に戻ろうかなぁとも思いました……(笑)
自分で一々書かなくても、世の中には素敵な作品が沢山あって
自給自足している時間があるのなら、そっちを読み漁っていた方が幸せなんじゃないのかなぁ、などと考えたりもしました。

だけど、結局自分の一番好きなものを作れるのは自分なんですよね。
勿論好みの真ん中を突き抜けて、嗚呼、好き!と咆哮を上げたくなるような作品に出合える事もあります。
それでも、自分の中で生きてるストーリーというか、世界観というか。
そういうのを引き出せるのは自分だけで。

なんかよく分からなくなってしまいそうなので、簡単に言いますと
もうちょっと頑張ろうかなって、それだけです(笑)

こんな調子ですが、末永くお付き合い頂けましたら嬉しいです。
来年こそ、長編完結させるぞー!(これも毎年言ってるのであまり期待はしないでください……w)

それでは皆様、良いお年を!

2020/12/31(Thu) 09:34

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ