私事


◆溢れ出る10主愛 [追記]


最初は大魔王らしさを纏ってこい!って事でクエストばっかりで、なんじゃこりゃつまらん!wって思いながらプレイしておりました……(笑)

大魔王の衣装作成のお話はとっても良かった。
優しい顔は隠しなさい、って仮面を作ってくれたわけですが、すぐにアンパンチ貰って暴かれてましたね……(;・∀・)

バージョン5に入ってから、10主ちゃんが表情豊かになってとっても可愛いです愛しいです!
素直にヴァレリアの居場所を吐いたベルトロにイルーシャと一緒に呆けた顔してたり
ベルトロに悪口言われまくってう〜ん、てなってたり

何この子可愛すぎるんだけど〜〜!!!
と、自キャラ愛に溢れてました。
勇者たちが攻めて来た時に困ってたり、ちょっと待って!って動作してたり

アンパンチ食らって起き上がった時とか、その後の盟友の護りとか、なんか……なんかあああああああ!!!!ってとにかく叫ぶ私(笑)
裏切られた気持ちになったとかは意味わからなくてアンルシアを嫌いになったり、シンイにまで責められてなんだこのダサ眼鏡野郎!って(中の人が)悪態ついたり。
そして気になるのは魔仙郷。
魔界を敵に回したとか散々言われてますが、10主ちゃんだけはその正体を知っていて、本当は庇いたい気持ちでいっぱいなのに口留めされているから何も言えない。
そして真意も分からないから、板挟みにされて苦しい思いをしたんだろうなぁと思います。嗚呼胸が痛い。

大魔王と二人で話がしたい、って言われた時の表情と、その後アンルシアに一人じゃ危険と言われ振り返った時の表情が涙を誘ってくれました。ありがとうございます!!!!

普段邪な妄想ばっかりしてる為か(それはそれで人としてどうなの……)
時々こういう綺麗なものを見ると簡単に涙腺崩壊を起こします。困ったものです。

レディウルフの正体もびっくりだったし、ほんとこれからどうなっちゃうの!?って感じでワクワクハラハラです。
なんかもうここまで来ると、兄弟キャラさえ無事なら何でもいい!ってやけくそになったり
『恐ろしいものになり果てる』というアバ様の予言に身を震わせてみたり。
感情が忙しい事になってます。

だから早く続きを……続きをお願いします!!!って気持ちで毎日過ごしております。

なんか全然まとまった感想が書けませんでした。
思い返すとまだ気持ちが爆発しちゃうあたり、全く落ち着けていないようです……。

2020/10/12(Mon) 08:56

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ