03/18の日記
15:16
旅行サークルの新歓コンパ
---------------
◆追記◆

「そろそろ俺のも気持ちよくしてくれる?」と矢野さんに言われて、私はゆっくり起き上がって四つん這いになり、矢野さんの大きくなったそれを舌で舐めてあげました。
奥田さんは私のお尻を持ち上げて、股を音を立てて舐め始めました。

歯を立てないよう気を付けながらしゃぶりついてフェラをしていると、矢野さんに「美優ちゃん、立ったままできる?」と言われて一度三人とも立ってから、私が矢野さんのを、奥田さんが私の股間を舐める体勢になりました。
奥田さんが試すように中に指を入れてきて「締まりいいね」とお尻を撫でて言われました。

指を抜かれると腰がヒクヒクと震えてしまいました。
「美優ちゃん挿れていい?」と奥田さんは私の腰を両手で掴んで、私のあそこに押し当てて来ました。
矢野さんは1度私の顔から腰を離すと、スマホを私の前に構えました。
私はカメラを見つめて、「奥田さん、おちん ちんで美優をいっぱい気持ち良くしてください。」と言うと、押し当てられていたものが、ゆっくりと私の中に押し込まれて来て、たちまち快感に飲み込まれて「あぁ…入ってきた。気持ちいい。」と漏らすとゆっくり抜き挿しされ始めました。
矢野さんに手を預けて、正面から動画を撮られて、ずん、ずんと突かれるたびに声が漏れちゃいました。

矢野さんにLINE画面を見せられたけど、今はそれどころじゃなく、ただひたすらに責めを受け続けました。

矢野さんは私のおっぱいを摘んだり、片脚を持ち上げて股間にバイブを押し当ててきたり、乳首を指で弾いたり、色んな悦びを教えてくれました。
お陰ですぐに果ててしまい、矢野さんにすがるように崩れ落ちると、そのまま押し倒され、向かい合ったまま、矢野さんに挿れられました。

私が「矢野さん、生ですよ?」と言ってもそのまま何度も深くまで生チン押し込まれ、「大丈夫。もえちゃんも生らしいよ」と御構い無しに何度も激しく腰を振りました。
何度も高速で突かれるうちに「生チン気持ちいい」と言ってしまい、矢野さんに「生で良かったろ?」と聞かれ「生がいいです」と答えてしまいました。

生だったせいか、お互いイクのも早くて、矢野さんの精子を胸に受けると、奥田さんにティッシュで拭いてもらいました。

そして、奥田さんもゴムを外し、私を四つん這いにしてからバックでハメられました。
ゴムが無くなったことで奥田さんの体温が直接伝わり、とても熱くて気持ち良くて、私は大きな声で喘ぎながらHを続けました。
隣に響くからと矢野さんと舌を絡めながらもずっと突かれ続けて、私はいつの間にかお尻に出されてしまっていました。


2017/03/23 13:00
[戻る]

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ