02/15の日記

13:59
ステ振り3パターン
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今回はミンスの種類についてです(o^∀^o)

絶対条件は歌が最速で歌える事!
その次に何を重視するかで型が決まってきます!

それではそれぞれの型のステ振りと特色をご紹介♪♪

@竜吟の火力が欲しいんだ!→DCS
竜吟は自分が火力だせなくてもパテメンバーのatk値が高ければ火力は出る!!
…と言えども!!火力を出せる人数が多い程総合竜吟火力は高くなります!VやAにお好みで少し振っても安定していいと思います!
Aに少しでも振っているとソロ時武人の歌を歌う事で死ににくくなるので♪♪VはHPが少ないと竜吟を連発しにくく、範囲でも1発あたっただけで死んでしまうと不甲斐ないのでHP6000程はある事をお勧めします!

A少しでもソロ力がほしい!避ける事こそが生存の道っ!→ACD
この場合特殊弓を使います!
特殊弓は、AGI1につきATK+2.5、CRT1につきATK+1なので♪♪
HP1の忍者ミンスにしてしまうと歌はHP消費無しで歌い放題ですが竜吟は撃てなくなりますので要注意!


Bとにかく壁にもなれる死なないミンスになりたい!→DVI
竜吟とハミング以外の歌は歌う毎にmaxHPの10%を消費する為自分のHPが多いと大変!不便です(T▽T;) ビショ様必須!範囲で死ににくいのでレベル上げには良いと思います!
もしこの型でするならばヒール受けやアイテム回復を上げるなど工夫が必要です!HP鬼盛り&アイテム回復装備に一括お着替→HP○%回復アイテムを使用→元の装備!などですね!ちなみにこの装備は全パターンで重宝します!
INTに振る意味は魔法防御アップの為です!
でも壁ミンスってなかなか出会った事ないな…ミンスがボスで壁するのはかなり難しいのだと思います!

これが主流の3パターンだと思います(o^∀^o)
いろいろ試してみたくなる可能性を秘めた職ですね!

以上!!m(__)m笑

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