リクエストBOX


こちらはフリーリクエストを受け付ける場所です。下記5点をご確認の後、「コメント」からお書き込み下さい。名前は名無しなど適当で構いません。

・こちらのリクエストは、必ずしも答えるものではなく、すべてを作品化できるわけではないことにご留意ください。
・書き込みの順序等は無関係に作品化されます。
・書き込み回数や内容、文字数に特に制限はありません。
・既出は気にして頂かなくて結構です。
・返信は行いません。返信をご希望の場合は拍手にてお願い致します。
◆国擬人化 

国擬人化漫画に関するリクエストはこちら

2018/02/07(Wed) 21:27

by のの
もしもアルレシアさんが大戦後の内戦で諦めてしまっていたら。又はアルレシアさん消失ネタが読んでみたいです。
歪んでてすみません(;´∀`)

[コメント編集]

by ラーヌン
アルレさんとギリシャかルーさんの絡みが見たくてたまらない

[コメント編集]

by 名無し
蘭さんのところの人たちには「はよ結婚しねま」と思われてるらしいif世界のお二人ですが
国主さんのところの人たちにはどんな感じで見守られているのかな、と気になるばかりです

[コメント編集]

by 薫
アルレシアさんと他国たちの絡みを某チャンネル風に
みたいなのが読んでみたいです!
あと、いつも楽しく読んでいます。

[コメント編集]

by 名無し
亜細亜組とアルレシアが偶然出会って一緒に散歩しながらお互いの国の事を話し合うみたいな話を読んでみたいです。

[コメント編集]

by 匿名
プロイセンとの絡みがみたいです!

[コメント編集]

by 西館
西親分とロマーノと一時同居することになって足りない家具食器を買いに行く話が読みたいです。

[コメント編集]

by ルカ
二回目のリクエストですが、更新希望です。
アルレシアさん大好きでヘタリアに再びハマッてます!!

[コメント編集]

by ルカ
アルレシアさん以外の国の視点でアルレシアさんをどう想っているか、もしくは初対面のお話希望します。

[コメント編集]

by 白
クリスマスもバレンタインも祝わないヨーロッパ国男主の国特有のお祭りやイベントネタを読んでみたいです。

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ