【参加申込について】

               ・名前について
                ハンドルネームは当日使用するものですので本名でもそれ以外でも自分の使いたい名前でOKです。
                (読めない場合に困るのでふりがなは必須項目にしました)

               ・コスプレについて
                現段階で着替える予定がありましたら【します】にチェックを入れて下さい。
                申し込み時は【しません】でチェックしていて
                当日着替えることになった場合も特に事前の連絡は必要ありませんが、
                着替えるために入場時間が変わりますのでお気を付け下さい。

               

              【申し込み後について】

               ・キャンセルについて
                やむを得ずどうしても参加が難しくなってしまった場合は、
                なるべく早めにご連絡下さい。
                (参加受付期間内≪6月5日(金)≫までに頂けますと助かります。)
                
                それを過ぎた場合でもキャンセルは承りますが、
                事前の準備や会場へ人数を伝える際に困ってしまいますので出来る限りご遠慮下さい。               
 
               ・変更したい項目がある場合
                当日付けて頂く名札や、すごろくのコマを作る予定ですので、
                ハンドルネームの変更などがありましたら、
                上記と同じく、問い合わせ欄から連絡を頂けると助かります。

               ・申込が出来ているかの確認方法
                申し込まれた際に入力頂いたメールアドレスに受付確認のメールをお送りします。



              【イベント当日】

               ・急病などで欠席する場合
                特に連絡は要りません。
                ただ、お友達など2人以上で申込みを済ませ、出席される方が友達の欠席を知っている場合などは
                受付で伝えて頂けますと助かります。

               ・遅刻する場合
                開始して30分までぐらいですと何とか間に合うかもしれませんが、
                それ以上になるとすごろくに参加してもゴールが難しくなるかもしれません。
                それでも構わない方はご参加頂けますが、参加費は支払って頂くこととなります。



              【イベント開催後の対応】

               ・落とし物をしてしまった場合
                落とし物は開催一ヶ月後まで主催側で保管致します。
                落とした物の特徴とお名前を明記の上お問合せ下さい。

                          

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