BBS

感想とかその他諸々何かありましたら書き込みお願いします

荒らし、ダメ絶対です!!

[書込]

08/27(Tue) 01:20
こ、こんにちは!
涙流木綿にょ。


最終回、お疲れ様です(*^▽^)/

ダイヤモンドからポケモンをやりはじめましたが、BWが一番好きです(^-^)

2はまだ未プレイ者です(^-^;

BWにはまり(というかNにはまり)、Nの夢小説を淡々と見ていたら、偶然あなたのサイトを発見!

おそらく「五」くらいだったかなー…

とても面白く、毎日のように更新されてないか見ていました(本当です笑)

書いたとうりBW2はまだプレイしてなく、メイとか誰?という状態でした

しかし、モノクロセカイではキャラの表情というか…感情が詳しく書かれていて、こんなキャラなんだなー、とすぐに感情移入!みんな大好きです。

終わってしまって少し寂しいような…でも最終回が読めて嬉しいような…複雑な気分です。

時に泣いて、時に笑って…選択肢があるのもすごく面白かったし、長編なのに読んでいて飽きない。そんな作品です。

また長編書いて欲しいです!楽しみにしております(^-^)

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/22(Thu) 13:57
お疲れ様(?)です
篝炎

どうも、篝炎と申します。

実はずっと以前からモノクロセカイを読ませて頂いていました。(連絡出来ずにすみません)


最終章まで見させて頂きましたが、素晴らしいフィナーレに感動しました。


主人公の英雄として、一人の少女としての葛藤。

Nの決意。

ゲーチスの歪んだ愛情。

ノボリとクダリ、それぞれの思い。

ポケモンと人間の絆。


登場人物全ての心境を繊細に描かれていて、台詞のひとつひとつにとても重みを感じました。

さらにストーリー全体が流れるように、かと言いつつ所々に考え抜かれた伏線が引かれていて、ページを進める旅にハラハラドキドキ。

表現力や描写も圧倒的で、とても美しかったです。


次回作品があれば、また見たいので是非ともご連絡お願いします。

では。


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

06/23(Sun) 20:15
黒星

物語序盤の独特な設定が気になり、読ませていただきました!

ギャグがとても楽しく、シリアスな場面ではとても感銘を受けました(´;ω;`)

私のサイトでもN主♀のゲーム沿い長編などを連載してます。
よければ来て下さい。


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

02/09(Sat) 18:38
らんな

読ませていただきました!!よんでいてとても感動しました(T-T)
更新頑張って下さい(^-^)

応援してます(o>ω<o)

[レスする] [レス見る]
[削除]

01/14(Mon) 12:04
はじめまして
リアン

白黒-モノクロ-というサイトの管理人 リアンと申します。
ポケモンでNの夢小説とのことで読ませていただきました。
とても感動して涙を流してしまいました(汗)

良ければ私のサイトにも遊びに来てください。


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ