サイト内での設定ですので、他サイト様とは関係ありません。
本家様と同じ感じですが、本家様とも関係ありません。


アルフレッド・F・ジョーンズ(アメリカ)
 子供っぽいところが多いが、さらっと、ときめくことを言ってしまう。かっこいいときもある。

アーサー・カークランド(イギリス)
 ツンデレ気質。時々、海賊の頃がよみがえって黒くなる。

イヴァン・ブラギンスキ(ロシア)
黒かったり、ほわほわ〜してたり、と不思議な人

フランシス・ボヌフォワ(フランス)
 変態なくせに、優しい。普通にしてたら、きっといろんな人、ときめくんじゃない?

王耀(中国)
 かっこ良かったり、乙女ちっくだったり。まぁ、いろいろ。

ルートヴィッヒ(ドイツ)
 なにかと苦労人。フェリシアーノによく振り回されている。

フェリシアーノ・ヴァルガス(北イタリア)
 ほわほわな雰囲気を普段は醸し出している。だが、黒くなるときもしばし
ば・・・。

本田菊(日本)
 オタク、周りで起こっていることを(本の)ネタに使うことも。

マシュー・ウィリアムズ(カナダ)
 ドが付くほどの天然。こちらも、ほわほわ〜ってしてる。あ、黒<はならないよ(多分)

ロヴィーノ・ヴァルガス(南イタリア)
 こちらもツンデレ気質。だが、黒くはならない。そのかわり、真っ赤になりやすい。

アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド(スペイン)
 けっこー鈍感。普段は結構笑っていることが多い。でも、きりっとしたり、黒くもなる。それこそ、ギャップ萠えってやつ?

ギルベルト・バイルシュミット(プロイセン)
 俺様なくせにヘタレだったり・・・。かっこいい時もある。

工リザベータ・ヘーデルヴァーリ(ハンガリー)
ローデリヒLOVEな子。
でも、菊の影響なのかオタク。
危険な発言が多い



追加する可能性大です。







 

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ