06/14の日記

10:27
おひさしぶりです。
---------------

 2011年? 2012年? 2013年? 以降、更新が途絶えたきりでしたがひさしぶりにログインいたしました:;(∩´﹏`∩);:作者です。

その当時更新履歴として使用していたフォレストブログですが……なんと……。
2013年6月に閉鎖していた!!??


驚愕の事実( ・ั﹏・ั)
小ネタとか、めもっていた気がするのですが。
う〜ん。思い出せません。

しかしです。文章の書き方なども昔と比べたら(たぶん恐らく)かわってしまったし、改めて一から小説にチャレンジしてみるいい機会かなあと思いました。

書きかけのものとか……ぜんぶ改めて、完成させてUPしたいなぁと思いますよ。
数年ぶりになりましたが、ひさしぶりに小説UPしたいなぁと思い出しログインしましたのでっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W

おたのしみに。


 フォレストブログの代用として、HPの日記機能を更新履歴として使ってみることにしました。
iPhone、Android、PC、携帯、その他の方々見れますでしょうか〜?

(トップページも、一時的にPC閲覧解禁しました★)

放置癖のある作者ですが、またはじめからドウゾよろしくお願い申し上げます。
( ♡ ´罒` ♡ )

 嗚呼、しかし最後の最後の更新はいつだったのだろう……。

今ではもうフォレストブログが見れないと分かったからか、少し気になっています……:;(∩´﹏`∩);:

作者でした。

次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ