μの部屋


◆no title 

男女平等 これについては自分も もっとーにして人生 今にある

ただ それが相方となると話は別だ お互い 頼りたくなる甘えたい事柄がある筈だ それは相方=特別

そぅ思うのは自分だけだろーか
男女平等は 相方であっても 区切るのは そこに感情はあるのか.。o○いね

2008/10/27(Mon) 22:28

by ・・の部屋の者です
孔雀さん いつもありがとぅ。
そうですね 周りの人には優しい訳ではなく 例えば荷物など 重たいものがあったりします。 かなり重たいです。それを 手伝って!持って! 一瞬の事です。そこに平等差を出してきたりします。 でも それを 他人には気付いて手伝ったりします  自分には 一言愚痴を言って 手伝います。

それは相方だからですかね・・
とたまに いろんな面で割り切って 聞いてますけどね 
素直にして くれる時はあるのでしょうか。。


[コメント編集]

by kujaku
久々に更新ですね…暗い話ですが。
彼が平等に接してるて事ですよね。自分としては少し態度違うくてもって事かな?私自身だったら嫌だけど全部が全部そうじゃないんじゃないかな。
ふと気付いてくれたりしてないのかな?じゃなかったらサイアクですね。
なんとなく周りでいつも動いてるけどたまたま気付いてやれてなかったとしたら彼はかなり落ち込んでるか人によっては怒るかもしれない…
どうかは解らないけどでも頑張ってください。


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ