拍手返信


拍手返信です。
拍手に書き込んでくださった方はこちらで返事をさせていただきます。
◆すみません、AKABOSHIの〜の方 

訪問ありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません><
普通の設定では黒背景、白文字になっていたので背景が白だったのは背景タグのせいだと思います。
なので黒背景になるようタグを追加したので恐らくこれで見れるようになります。
それではまたのお越しをお待ちしております。

2011/03/24(Thu) 21:21 

◆サラ様 

こんばんは、そしてはじめましてです。返信が遅れて申し訳ありません><
携帯から見ると重いんですね……。背景タグで置いているせいでしょうか……。
時間が取れたら背景タグを外させて頂きます。多分それで軽くなると思います。
拍手ありがとうございました。時間があればまた訪問して頂けると嬉しいです^^

2011/01/16(Sun) 23:21 

◆白弌様 

こんばんは。拍手ありがとうございます^^
こちらこそ好みと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
って、携帯から見にくいですか?申し訳ないです><
「羽の白色が文字と被っているところ」ということはおそらく狩人×戯言だと思うので急いで代えさせて頂きます;
では訪問・拍手・応援ありがとうございました!

2010/08/19(Thu) 20:08 

◆背景変えた方がいいですよ。文字が読めません。の方 

えーと、どこのことを言っているのでしょうか?
PCからだときちんと見えるのですが、携帯を持っていないため携帯からの見え方が分かりません><
携帯から読めないところが有るのだと思いますが、どこのことか分からないので教えて下さると嬉しいです;

2010/08/05(Thu) 20:53 

◆AKABOSHIが〜の方 

初めまして。拍手ありがとうございます。
AKABOSHIが完結してるサイトって結構少ないですよね。
私もうちとリンクさせていただいているサイト様しか知らないです。
それに感動していただいたとは嬉しいです(≧▽≦)
ってうちの夢主と誕生日一緒なんですか!?(・ω・ノ)ノ
偶然ってすごいですね……!
ではよろしければまた足を運んで下さると嬉しいです_(_ _)_

2010/07/08(Thu) 13:36 

◆室井梓沙様 

こんにちはというかこんばんは。
企画参加ありがとうございますm(_ _)m
「誰も参加してくれなかったらどうしよう」なんて考えてたのでとても嬉しかったです。
ちょっと目頭が熱くなりました(笑)
AKABOSHIを応援して下さってありがとうございます。
単行本は買ったんですが、テスト前ということでなかなか書く時間がなくてですね……。
少しずつ書きためていってるところです。なのでもう少しお待ちください(・ω・;)
学年が上がる前には終わらせたいなぁ……(←願望です。終わらなくても大目に見てください)
リクエストは企画募集期間が終わりましたらちょっとずつ消化させていただきます。
相変わらずの亀更新ですが頑張ります。
それでは長々と失礼しました。これからも龍夏をよろしくお願いします_(_ _)_

2010/02/13(Sat) 23:03 

◆明星で学パロなんかはどうですかっ(´Д`)。〜の方 

「まだまだ連載も読みたいです」と言っていただけて光栄です(* ̄ω ̄*)
でも私としては更新したくないんですよ!終わっちゃうから!
だから「学パロ」ですか……。
でもそれって“水鏡の向こう”の明煌様がしてるんですよねー。
だからなんかパくりになりそうで怖いです……(―ω―;)というわけでご容赦を。
ラブラブしてるところは連載の方でどうぞ。今後はもうちょっと甘くなる予定ですので。
それでは案をありがとうございましたm(_ _)mまたのご訪問お待ちしております。

2009/11/20(Fri) 23:43 

◆AKABOSHI更新有難うございました。〜の方 

公孫勝のネタありがとうございますm(_ _)m
だけど明星連載が本誌に追いつくまでは書かないと自分で決めてますので少しばかり待っていていただければと思います。
(誘惑に負けて書いちゃうかもしれませんが;;)
頑張って更新のペースをあげていきます。
何故ならテスト終わったから時間がたっぷりなのです!
これからも足を運んでいただければ、と思います。
拍手ありがとうございましたm(_ _)m

2009/10/17(Sat) 17:30 

◆陵玖様 

初めまして、陵玖様。
「すごく読みやすくて、いつも楽しく読ませてもらってます」だなんて……褒めても何も出ませんよっ!(≧▽≦)
更新は明星に集中すると思いますが、元のペースに戻るようにします。
応援にこたえられるよう頑張ります!
また足を運んで下さい。それでは(・ω・)ゞ

2009/09/26(Sat) 12:54 

◆室井梓沙様 

お久しぶりです。
“漂々”……間違えてる Σ( ̄△ ̄;)
漢字間違えるの好きなんでしょうか……orz
今回もご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
来週はありませんがなるべくAKABOSHIは月曜に更新したいと思います!!
よろしければまた足を運んでください。それでは(・∀・)ノシ

2009/08/13(Thu) 18:48 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ