02/05の日記

19:55
星祭だよ☆全員集合
---------------
あああやっとテストが終わって愛しのぱそこに触れることができますVv

二月五日・・・買って参りました!!!完全版23・24巻(^^♪
ふおおおおお23巻の表紙ハオ兄でしたよおおおおお\(////ロ゜♥)/キャアアアアやばいってやばいよコレちょッ鼻血吹き出していい??出しちゃうよ?え・ここ書店ですけどなにか?
もーーーーアナタ恰好良すぎですよvvコッチ見られてるみたいで正坐して向き合ってる自分AHO⌒☆

これ買って家路についてるとき横に友達(NOT腐女子)居るにも関わらずニヤニヤ2828顔緩みっぱなしでしたww外暗くて良かったよまったく!

中身もやばいですよ!ハオ兄祭ですよwww表紙開いた瞬間
「ますます君のことが知りたくなったよ」
(////////口萌
自分口説かれたかと思った・・・
ふふふ不意打ちってのも効きました。し、心臓にとても悪い。でも嬉し←殴 もうたまりませんwwww
ーーーで見開きが入浴シーンとかねvvv武井大先生様ありがとうございます<○>土下座。
ハオ兄ファンを勝手に代表して心よりお礼申しあげます。てかコレ見て「うあ゜あ゜あ゜あああ」って狂喜しない人なんているのか?自分が男で同性て云う立場なら息子びんびn←死ネ)ですよお絶対!!!!

シャーマンファイルんとこももうアナタ私を萌殺すつもりですか!!?鼻から血が垂れ流し状態ですよまったくvv
ミニマムハオ?麻葉?みたいなの可愛過ぎるvvvvああもう拉致りたい・・そこら歩いてたら掻っ攫って軽く監禁しちゃうよ(*^^)v←自重。※犯罪はいけないよ

ああああ御馳走様でしたvvvほんともう2828とまんないよ。&ハオ兄の話も止まんない!!止めれんないぃぃぃ!!

いつの間にやら塾のおじかん。
テスト終わったって云うのに・・悪魔か!!
明日、しっかり本誌の感想のせます。ウルの方も。

暴走すいませんでした

ではノシ

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ