独り言


◆やりました 

やりましたよ、ついに三國6を。
予想以上に絆上げが出来てなくて驚きました。数名しかMAXになってなかったです。しかも趙雲とかが半分くらいなのに張飛がMAXだったりと当時の私が何を考えていたのかさっぱり思い出せません。
愛する馬岱ちゃんも絆MAX台詞を聞いた気がしてたけど、なんと全くノータッチの状態でした。どうやら攻略サイト&動画で見ただけなのに勘違いしていたようです。
でもギャラリーでレジェンドモードの台詞は解禁になってて……うーん…何となく思い出してきました。多分なんですが、初レジェンドモードの副官が馬岱だったのかもしれません。そんで台詞が意外と良くて、あらら馬岱意外といいじゃないなんて思ってるうちにエンパが出てはまって6はそのまま放置へって流れだったのかもしれません。
私エンパは天下統一のたびに新規データで保存してるのですが、一つ目のデータの相手が馬岱でした。きっとレジェンドモードで目覚めてエンパで早速相手に選んだのでしょう。
そうかそうか、馬岱ちゃんと私の始まりはこんな感じだったのですね♡(何)

しかし超絶久々に6をやって蜀伝のムービーを見たら、やっぱり姜維はイケメンでした…。まつ毛ふさふさ。

2015/07/28(Tue) 12:02

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ