Res

拍手・メールへのお返事だったり、独り言だったり
◆拍手レス 

■8/20 22:55様へ

拍手どうもです(^O^)
競馬は賭け事というより馬が好きで見に行くという感じです。アイドルの追っかけ的感覚?気に入ってるコを応援したり、グッズを集めたり(笑)ハマると楽しいですよ!!私は馬の話だったら何時間でも出来るんですが、女性で話が合う人が少ないので寂しいです。
そういえば私の友人が昔競輪選手と付き合ってましたが、太ももの筋肉がすごいですね。ズボンがピチピチなくらい発達してますね、なんかそんなことをふと思い出しました(^∀^)

話は変わりますが、氷帝がお好きなんですか?私は書けるキャラ少ないのでいつも偏ってしまいますね。すみません。今後も、跡部君はまぁ何か書く予定です。鳳君は別館でもう少し続き書こうと思ってます。日吉君は今のところ長編系列のみです。実は私、自分で書くヒロインは我が子みたいな感じで愛着があるので、一人のキャラに色んなヒロインの話を書くの嫌なんですよ(笑)なんか、浮気してるみたいで自分で書いてて辛くなるの(^_^;) というわけで、当サイトは短編とか言いつつ、ほとんどの作品がシリーズみたいな感じになっちゃってます。余談です(^O^)

そんなわけで、コメントありがとうございました。よければ好きなキャラなど教えて下さい。コメントお待ちしております♪

2012/08/21(Tue) 19:58

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ