×××××××××     注意事項
 ×××××××××

此所は管理人トキがNARUTOのカカシ・ナルトを中心にモッソリ自由気ままに活動している非公認自己満足イラストサイトです。
原作者様および製作サイドとの関わりは一切御座いませんので御了承下さい。


◇NARUTOきらーい!
◇あからさまに荒らしにキマシタ☆
◇BL等を少しでも扱ってるのはちょっと…;;

などに当てはまる方は、此所を立ち去る事が貴方の為になります。


イラスト:
・mainのイラストは許可無く他のHPに張り付け無いで下さい。(個人で楽しむ場合にはお持ち帰りは自由です。)

・キリリクの絵は、踏んだ方以外のお持ち帰りは避けて下さい、お願いします。

・企画イラストもmainのイラストと同様に全てフリーとさせて頂きます。ただし、一つだけなら自分自身HPに企画イラストとして載せて頂いてもOKです。(むしろ載せて頂けたら光栄です…!)
報告はしても・しなくても任意で構わないです。

※サイト内のイラストの無断配布・加工等はご遠慮お願いします

・時々イラストの傾向がスレる可能性が有るかも知れないので、その時は※←このマークを付けるのでスルーしちゃって下さいませ〜。(管理人の自己判断なので注意)


リンク:
全てのリンク先では、管理人様にご迷惑を掛けない様、HPのルールをきちんとお守り下さい。



問い合わせはありませんので、キリバンのリクエストや感想等が有りましたら゙BBS゙ど拍手゙からお願いします。(BBSからのコメントはご返事をさせて頂きます。)
意見は極力コッソリと拍手の方からお願い致します。
ギャル文字・絵文字はなるべく控えて下さい。(管理人が分からない場合があるので)
管理人は顔文字の使用をする場合が多いので、気分を害される場合があるかもしれません。


更新は極めて遅くなるかも知れませんが、NARUTOスキーな方は暇潰し程度で楽しめて頂けたら幸いです。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ