★ F I R S T ★

Tempest≪テンペスト≫へようこそ!
ここは個人趣味さいとです。
俳優・事務所とは一切関係あリませんし、取り扱っている方々を害する目的はあリません。

夢小説を知らない・又は嫌いな方、ご本人・関係者様、声優・管理人に嫌悪を感じる方、現実と小説の区別のつかない方は、すぐさまお帰りください。
著作権は放棄していません。無断転載禁止です(´`)
中傷荒らし禁止!文句があるなら黙って帰って、二度来ないで下さい。内容により、気分を害されたとしても、責任は負いかねます。自己責任でお願いします。
年齢制限を記している箇所が御座います。ご注意ください。
夢小説とありますが、上記にある通り、ご本人とは一切関係ありません。よって、声優さん本人ではなく、声優さんの名前を借りた別人の小説と捉えて頂けると助かります。理解出来ないという方は、読むのをお止めになることをお勧めします。

ここまで読んで下さってありがとうございました!
拙い文章ですが、感想や拍手、ランキングクリックなどしていただけると、大変励みになります。パスは某特撮声優さんの誕生日と彼の所属する新ユニットの人数の5桁です。少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

上記読んでくださった上で、当サイトについて。→About Tempest
(こちらは必読ではありません。)




[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ